【制作中】改2❕ギャラノマキアwiki

創作世界の世界観について緻密に解説

6月分のSpotify個人的ランキング‽

こんにちは。こんな秘境のブログを訪れていただけて嬉しいです!

open.spotify.comこいつです笑

 

最近は聞く曲の偏りがすごいので、一回全部吐き出してみようかなと思ってこのブログを作りました

まずはspotifyの今月のトップソングってやつを晒します

 

 

5位!

www.youtube.comドイツ語の曲です。歌詞はぜ~ん全理解できませんが、リズム感が大好きで猛烈な中毒性を持ち合わせています

 

4位!

www.youtube.comこの曲の中毒性もパネェっす

一回聞いただけじゃ足りない!ってなって何回も聞きに来てしまう

ゴリゴリの電子音なので苦手な人は注意してね

 

3位!

www.youtube.com落ち着いた洋楽系EDM。なのになぜかアガる。謎。

他ではあまり見ない独特の声が綺麗で綺麗で…バックグラウンドミュージックとのマッチの仕方も最高です

父におすすめしたら真っ先に気に入ってくれたのがこの曲。やっぱすげぇ

 

2位!

www.youtube.com

多分今までのやつと比べても、知ってる人は少ないと思います。

序盤の盛り上がり。絶対にピアノではできない(ピアノの動画を出している人もそこをいつもハブっている)

なので願望です。あの強制的にテンション爆発する序盤を耳コピしてくれる人を探しています(他力本願寺)

 

1位!

www.youtube.com聞きすぎて一週間で1位になった笑

とにかくこのおしゃれで明るい感じ。フェスで流れてほしい

これを聞いてれば俺もリア充だという気分になれる…

 

番外編

www.youtube.comこれを書きながら聞いてたやつです

ランキングのやつとは全く違いますよね笑

 

これが好きならこれもお勧めしたい…

https://open.spotify.com/embed/playlist/2K8Dz9ZrO80OvGx1j5k7Un?utm_source=generator

 

次回はファンタジー系の曲を紹介しようかなぁと…

ではまたいつか!ここまで読んでくれてありがとうございました!